profile

Tatsuya Shinagawa

Author:Tatsuya Shinagawa
Longdistance
優美な飛翔‥

New Diary

New comment

Monthly archive

Category

link

ブログ内検索



春期競技会 in 京都 2013 part 2

さて、大会二日目

昨日の雨が嘘の様!快晴微風♪
あちぃ~な‥( ̄▽ ̄;)

朝飯をほぉばりながらぐいぐいーっとストレッチをして肩慣らし。

第一種目はMTA
昨日の中止の影響でかなり駈け足で進行する。
一投目:クイール 35.48
二投目:マヌ2枚翼 35.62 ◎
三投目:drop
四投目:drop
五投目:canoppy 25.12

(´ω`;)このコンディションにしては ちと不本意な成績だが 仕方ない‥これが試合なのだ。

第二種目はファストキャッチ
‥きた。。。苦手意識の強い種目だ。
克服する為 事前に本田選手に[SPEED勝負しましょう!]と喧嘩売っといた☆ (笑)


FC 試合模様

try 1: 25.63 sec [Gale-wood]
(>_<)チキショー! 1drop


try 2: 26.10 sec [Gale-wood]
(>o<)ギャース! 1drop
本田選手は19秒台だってよーっ!!
…負けたか‥
ほんでもまぁ木製FCを試合で投げるなんて若干の成長が見える。良しとするか‥

第三種目はオージーラウンド
(--)/===卍 コメントに困るが、練習で出来ない事は試合ではもっと出来ない!の典型。
…っというところかな‥ダメダメです(汗)
※結果表参照 いや見る必要もない☆
ちなみに一投目はグリーンモンスター 以後 武富選手のAR

第四種目はトリック&ダブリング
じつはボク‥トリック(シングル用)は一本しかバックに入ってない(笑)
コンディションも良いせいか調子良く進む。
終わってみると なんと90点!
シングルの足だけ落とした‥今考えると悔しい。

第五種目はアキュラシー
これもダメダメ‥
今回は新作二本を使ったのが敗因か?
…いや、単なる練習不足だな‥
※結果表参照

( ̄▽ ̄;)時間切れ…
エンデュランスはやらない事になった。

いやいや‥お疲れちゃん!

総合 7位
なんとトリック&ダブリングでは濱口選手と同率の1位☆
さすがに嬉しかった♪

競技結果

さてさて帰るとするか‥

春期競技会 in 京都 2013

本日は京都府久御山町で競技会の開催です。

京都での開催は二年ぶりでしょうか?
久御山の会場は風が合っているのか 意外と成績がいいので好きです。

問題は天気‥予報では現地は[雨のち曇り]
新幹線に乗る時点で東京も曇り。
途中 名古屋あたりから窓に水滴が付き始めた…

(´ω`)現地が気になるなぁ‥

京都に到着すると雨上がりで雲っていた。

おおっ♪久々の久御山ぢゃーっ♪
会場に着き 軽く食事など済ませ 肩慣らししようと投げはじめると雨が降ってきた…(汗)
それからはもう‥降ったり止んだり。

衣服も濡れて気温も低めなので 身体も冷えてはいけないと投げつづけていると「品川さん!調子いいっすね~っ☆エンデュランスいきますよーっ!!」と飯塚選手。
Σ(;>_<)σ いきなりかいっ!!
それでも「いいですよ~っ☆」とボク。。。

\( ̄▽ ̄)σ"やったろやないけ!(変な関西弁)
ショボショボ雨の降る中 5回10回と進む‥
「おやおやっ!?ホントに調子イイ♪」
30回40回‥「おーお〃なんだこりゃ?」
50回55回・・・「スト~ップ!」
59回。

ひぇ~っ!気付くと全力で投げてたぜぃ〃
膝カクカク(笑)
パーソナルベスト更新だなコリャ♪
ノードロップってのが美しい☆

エンデュランス:参考記録 59回
使用ブーメラン:飛龍

まっ、そんな事して雨でも楽しく投げていたのだが結局 第一日目は中止に決定。

夕方まで投げつづけ、帰り支度をしようと着替えようとしたら荷物が全てずぶ濡れだった(泣)
なにもかも濡れたままホテルまで‥

「明日は晴れてくれよーっ!!」

あれれ‥

(-_-;)すんません…
えらい更新をサボりました。

もぉ年末です…(汗)

夏の試合もレポートせず‥トホホ〃

とはいえ、相も変わらず投げまくっております。

最近は楽しいブーメランも仲間に入りました♪

【タイニータイフーン】

(^з^)-☆5年前から欲しかったんだよね~♪
とても易しいホッとするブーメラン!

もう一丁! 【K】

こじんまりしてポケットブーメランみたいな感じだが飛びのスケールは大きく40mくらい出る。

どちらもA氏作

まだまだ寒くて風も強まりそうだけど、週末が来るのが待ち遠しいなぁ~♪

梅雨入りです‥


それでもご覧のとおり日差しもガンガン!
あいも変わらず焼け焦げております。

今回は、少し動画特集といきましょう!

まずはFC-PP-Gale
18秒台を追いかけてますが、なかなか届きません。

次はオージー:グリーンモンスター
スパッと決めてます!
(≧∀≦)なんかドヤ顔が笑える。

次はおもいっきりアクセルMTA
もぉチョットタイムがでると見応えがあるんだけどすみません‥(汗)
力及ばす(><@)

ほんぢゃ、最後は百鬼丸と行こうかな!
やっぱLDは最高さ♪


 んぢゃ!またみてねーっ!!

2012 春季競技会 in 前橋 2

温泉効果かスッキリした目覚め‥
お天気も良い様だ♪
寒いけどね‥(泣)

7時前にはフィールドイン!

グラウンドゴルフのお年寄りや、本日開催されるというソフトボールの人達でごった返している!?
( ;゚Д゚)あれれー?

オイオイ!
サークルを荒らすんぢゃない!
急いで一番派手な音を出すブーメランで肩慣らしを始め、フィールド使用をアピール。

それでもどんどん人が増え続け、なにやら様子がおかしい…
なにやらこの場所も使用してソフトボールの試合をやるという。
(≧Д≦)なにぃ!?
ダブルブッキングか!

一時間ほどすったもんだしていたが、なんとか話をつけ痛み分けということで時間短縮‥あわてて試合をやる事になった。

第一種目はトリック&ダブリング
しかも競技先頭投者(汗)
こうなるとなかなかモチベーションを維持するのも難しいし、風も難しい‥
ペアリングのお相手は本田選手☆
なんかお互いグダグダになってしまった感があり、スコアもさっぱり(競技結果)

第二種目はアキュラシー
実は最近好きな種目だったのだがこれもグダグダに終わる(泣)

第三種目はエンデュランス
村田さんのスピードに乗ったG4にビビりまくりっ!!
( ゚Д゚)すげぇ!
ありゃ本当にG4なのか!?
第三コーナーでタイムを計っていた自分にはGaleの様なスピードに見えた。
毎度と言えば毎度なのだが、ここ前橋(工科大グラウンド)はブーメランがいうことをきかない‥

なんと一番信頼のおける飛龍がショートに…ぇ!?
25は出るFC4がギリギリだという‥ゥソ!?
もぉ何をやってるかわからないうちに5分が終わってしまった。

第四種目はファストキャッチ
やはり飛龍がショート。
ウインドマスターで臨むもののワンドロップ‥35秒程度。

全体的にグダグダだ。
良いところは一つもなかった…

夏の九州では出し切りたい!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


