fc2ブログ

profile

Tatsuya Shinagawa

Author:Tatsuya Shinagawa
Longdistance
優美な飛翔‥

New Diary

New comment

Monthly archive

Category

link

ブログ内検索

酷暑‥

暑い…(-_-;)
死にそぉだ‥

梅雨明けしたと思ったら突然猛暑日がつづく。

近頃はもっぱら早朝がメインで休日の昼間なんて10分で限界(笑)
即パラソルの中へ避難☆
;^^ もぉ投げに来ているのかのんびりしに来ているのか分からないが、おそらくは両方だ♪

そんな中 MTAを追いかけていたら、足元を出し抜けに何かが飛び立った…(@_@)?
おりょ?
と足元をみると鳥の巣があるぢゃないですかっ!
雛が二羽 ジッと動かない。



息はしてるので きっと親鳥が来ない限り声を出さないのだろう(想)
離れたとこでしばらく観察してたら親が餌を持って舞い降りたらピーピーいってた♪

こんなグラウンドの真ん中に巣を作るなんて‥
週一で草刈りも行われているので卵の段階から今まで生きてきたのだろうけど、この先が気になる…が、そのままにしておく事にした。

がんばれ!小鳥たち☆
スポンサーサイト



梅雨の中休み?!

暑い…(-_-;)

湿度も気温も高いので茹だる様な暑さとはこの事か‥?
1Lの水筒があっという間に空になってしまう。

先日 なんとグリモンをロストしてしまった!(涙)
(>_<)一生懸命育ててきたのにぃーっ〃
地面に叩きつけるというミススローでありえないほど転がし、藪の中へ消えていった‥
探しても探しても見つからないのである…

というわけで使えるオージーが無くなってしまった。

現存といえば アクセルオージーとハミングバードにTONO―Zくらいかな‥まぁ アクセルとハミングはおいといてTONO-Zは調整途中があるので続きに着手!
保険で新しいTONOを発注☆

(-.-)ちと距離にこだわり今はLD風味になってしまった‥イマイチ正確さが引き出せないが、も少しこのまま投げ込んでみよう。
武富選手のオージーも発注済みであるが どのみちジャパンカップには間に合わない。

グリモンがないとこんなに不安になるなんて だいぶ依存してたんだなぁ?゜
自給開発も急がれる(汗)

間に合うかっ!?
ジャパンカップ

| ホーム |


 BLOG TOP